Entry: main  << >>
てのひらさんよりジャム(2種)入荷しました♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

今日は偶然にも同じ時間にお知り合い同士の皆様がご来店❤️

おしゃべりが止まらない土曜日の午後。

 

そこでのお話「人生は設定と行動」ほんとにそうだなあ、、と思います!

そういえば、自分の人生も、以前自分が思い描いていた通りになっているし、

自分にはそれが出来る、それをやっているところを想像できるなど、

自分自身を信じることからだと思いました。

それが「想像できることは実現する」と言われる所以ではないかと。。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内、食べ物

 

それから、今日は唐津のてのひらさんから、

唐津産無農薬みかんジャム、唐津産黒いちじくショコラジャムが入荷しました❤️590円〜
のたりさんのシュトーレン実店舗販売分は、残りプレーン(ホール)が2個となりました。

 

12/3追記:

黒いちじくショコラジャムは大・中サイズともに売切れました。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、眼鏡、室内

 

今日ラストのお客様は長崎からお越しの女子のみなさん❤️

さすが九州女子、明るさ人懐っこさ最高です♪

次に巡るお店を、、、ということで、チーズ工房TAKさんやtabicafeさんをご紹介。

早くしないとTAKさん、閉まっちゃうよー!笑

 

12/3追記:

その後、インスタを通じて、昨日長崎からお越しくださった方のおひとりから、

「糸島の方々の心の温かさに感動しました」とコメントをいただきました。

これは、ほかでもない彼女たちが常に笑顔で明るく楽しく接してくださったからです。

糸島だけでなく、彼女たちはどこへ行っても楽しく旅ができ、

きっと人生も常に楽しい時間を過ごすことができる方々だと思いました❤

 

 

| Kurumian | 17:01 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode