Entry: main  << >>
【新発売】カシミアウール混スクエアワンピース

 

 

 

【新発売】

軽くて柔らかなカシミアウールの生地が大好きで別注させて頂いていた

スクエアワンピースが本日入荷しました。

 

スクエアワンピースはanoneさんの定番ともいえるデザインですが、

切り返しとタックが入って、今までのスクエアワンピースとはちょっと違う

フェミニンなバックスタイル。

 

スクエアワンピースは体型も着る人も選ばないシンプルなデザインなので、

生地によって、驚くほど形や着心地に変化が出てくるのですが、

今回のカシミアウールは、今までのスクエアワンピースとは全く別物ではないかと

思うほど、女性らしいラインが生まれました❤店主的に大大ヒットです!笑

価格:18000円+税(別注品のため売切れ次第終了となります)
WEBSHOPは準備が出来次第、掲載いたしますね。

なるべく早くUPいたします❤

 

 

 

 

ヤクウール混タートルネック(Lサイズ)

ドラゴンストーンのネックレス(私物)

 

 

 

 

追記:

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、テーブル、室内

 

穏やかな時間が流れる日曜日の15時。

FMが竹内まりや特集だったので、歌わずにはおれんかった、、、笑

 

 

| Kurumian | 14:52 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode