Entry: main  << >>
てのひら家のお弁当(その2)

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

今朝、いつも美味しいジャムを作ってくれる唐津のてのひらさんから、

杉の木クラフトさんの漆の弁当箱に詰めたお弁当の画像が届きました

 

今回は男子弁当ということで、ボリュームたっぷり。品数が多くて美しい〜〜

5分づきごはんに添えられたむかごは揚げているのだそう。

季節と芸術的美しさはてのひらさんらしくて、食材を丁寧に扱っているのが伝わってきます。

 

「詰めてて楽しい!」というご感想が本当に嬉しい。

てのひら家の男子くんたち、シアワセもんだね

 

杉の木クラフトさんの漆の弁当箱をご購入くださいました皆様、

「こんな風に使ってるよ!」と普段お使いの様子をぜひぜひ画像付きでお送りください。

お待ちいたしておりまーす♪

 

 

 

| Kurumian | 09:57 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode