Entry: main  << >>
空豆プレート・おやつ空豆・スープマグ再入荷

 

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

売切れ中でした、松永さんの空豆プレート・おやつ空豆・スープマグが再入荷しました。

先程、松永さんが納品にお越しくださって、お帰りになられるとほぼ同時に

数枚お買い上げくださったお客様が♡WEBSHOPのほうにもUPいたしました。

 

涼しくなってきたせいか、土鍋も同時にご購入いただいております♪

ご検討の方がいらっしゃいましたら、サイズ・カラーが揃っている早目の時期にどうぞー。

(毎年冬はシーズンのため品薄になってしまいます)

http://kurumian.net/?mode=grp&gid=1508889&sort=n

 

追記:

当店メールマガジン382号、配信いたしました。

今号では、糸島のイベント最新情報もご紹介しています♪

 

 

 

| Kurumian | 18:10 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode