Entry: main  << >>
ソイキャンドル&カディコットン

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

大豆由来ソイワックス、天然ハーブ&スパイス、精油のみ使用のボタニカルカクテルキャンドルが

新入荷しました。カクテルをイメージして、ひとつひとつ手作りされたキャンドルは、

ほのかに爽やかに香るので、火を灯しても灯さなくても秋の夜長にそっと寄り添う天然の香りです♡

燃え残りは、小さくキューブ状に刻んでグラスに入れておけば、いつでも香る小さなインテリアに。

目で鼻で、すーっと染み入る癒しをお楽しみください。

ケミカルなにおいが苦手な方や、大切な方への贈りものにもぜひ。

燃焼時間6〜8時間


◎サングリア(ややスパイシー)

◎スプモーニ(爽やかなレモングラスのような香り)

◎モヒート(ほのかなミントライムの香り)

各1944円

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

ショールにも膝掛けにもブランケットにもなる、大好きなインドのカディコットンショールタオル。

実店舗で売切れ中でしたが、新サイズ(中)も仲間入りして、再入荷しました♡

1種類ごとに肌ざわりが異なるカディコットンショールタオル。ぜひ触りにいらしてください。

◎ホワイト(中)1728円
◎太ストライプ(大)3348円
◎細ストライプ(大)4104円

 

Kurumian実店舗
毎週金〜月曜12時より

 

上記商品は、後日WEBSHOPでも掲載予定です。

 

 

 

 

| Kurumian | 13:29 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode