Entry: main  << >>
秋の新作入荷しました。

 

爽やかな風が吹き抜ける今日。秋の新作服が入荷しました♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)

 

自動代替テキストはありません。

 

自動代替テキストはありません。

 

風を感じる軽やかなギャザープルオーバーは、

フレンチマスタードとチャコールネイビーの2カラー。

チャコールネイビーは、まるで墨を透かせたような美しい色味です。

 

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)

 

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)

 

こちらも新発売のテーパードパンツは、お尻ゆったりなサルエルタイプ。

無類のサルエル好きの店主は、試着の際に、

個人的に大変気に入りましてお買い上げでございます。笑

 

サルエルといっても、股下短いタイプではなく、お尻だけがゆったりした感じのデザイン。

ぜひお気軽に試着しにいらしてくださいね。

福岡県でも(いや九州でも)3本の指に入る広い試着室でお待ちしております!笑

 

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)、室内

 

ワイドパンツと同じリネン生地で、モカとブラックの2カラー展開です。

過去、ネイビーはありましたが、ブラックというのは初めて♪

ワイドパンツといっても、すっきりとしたデザインで太って見えないのが嬉しいところ。

冬はウールのアウターと合わせて、長く着こなしていただけます♡

 

 

 

| Kurumian | 16:27 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode