Entry: main  << >>
新作カッティングボード

 

昨日は37.4℃、今日も36℃越えの福岡県糸島半島です。

こんなに暑いので、今日はのんびりかなあ、、、と思いきや、

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!

 

台風5号は九州に上陸しそうですので、

月曜日はお休みさせていただく予定としています。

ぜひ、土・日にご来店くださいませ〜♪店内涼しくしてお待ちしております♡

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

 

五感に涼しさを感じると、実際に体温も下がるそう♡

店内から涼やかな作品を集めてみました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 

そして!今週も当店オリジナル新作カッティングボード8枚できました。

今週の材はクルミ、ブラックウォルナット、カリンの3種類。

ほとんどが耳付きです

嫁のわたしが言うのもなんですが、すごくかっこいい!

ぜひプレートとしてもお使いください♪

 

 

 

| Kurumian | 16:09 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode