Entry: main  << >>
WEBSHOP更新しました

 

あたらしくミラーレス一眼を購入したこともあり、パシャパシャと撮影が止まらない店主です。

2004年から使っていた一眼レフはその重さで、首からぶら下げていると肋骨が折れそうでした、、笑

↑の画像はミラーレス一眼で撮ったものですが、ちょっとシャープにしすぎました。しまった。

 

さて、先日読者のみなさまにお送りさせていただきました当店メールマガジン。

この暑さの中ご注文くださっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

あたらしいカメラが嬉しくて、どんどん撮影が進んでおりますので、

その調子でWEBSHOPのほうも快調に順次UPしております!

今日は、杉の木クラフトさんの漆の弁当箱(うづくりタイプ)を掲載しました。

同じくうづくりの漆の丸盆も再入荷いたしましたので、同時にUPいたしております♡

 

杉の木クラフト作品一覧

http://kurumian.net/?mode=cate&cbid=2311226&csid=0&sort=n

 

 

 

| Kurumian | 17:02 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode