Entry: main  << >>
Odecoリネンターバンお取り扱いがはじまりました♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、家、空、屋外、自然

 

 

今週、店内に活けた花はネムノキ。

わが家の敷地に勝手に生えてきたもので、約10年でこんなに大きくなりました♡

今年もピンクの羽衣みたいな花が咲き始めました。

もしかしたら枝は染料になるのかな?芯が紅色なのです。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

 

ご近所のOdecoちゃんのリネンターバンのお取り扱いが今日から始まりました!

今回7カラー作って頂きました。スモーキーグレイは当店限定色♪

どうぞ宜しくお願いいたします♡

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ、室内

 

 

Odecoちゃんのリネンターバンを初めてお買い上げくださったのは、

ご近所のYさん♡ぱっと一瞬で手に取られたのはカーキ。

とってもお似合いです

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

 

 

昨日入荷の藍染めVネックブラウス。

Odecoの香織さん、とってもお似合い♡

初めての藍染めだそうですが、さすが自分に似合う服を知ってるなあ♪

 

 

余談:

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

 

わたしはブラウンを♡

万年ベリーショートの自分なりのベストポジション見つけた

ちなみに、わたしの頭は超くせっ毛の上につむじが2個あるので、

両側から髪の毛が自己主張して、梅雨時はほんとにまとまらない、、、

このターバンで梅雨もらくらくです♪

 

 

 

| Kurumian | 16:36 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode