Entry: main  << >>
夏の新作入荷しました♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)

 

 

ただいま入荷しました!夏の新作スリーブドレスワンピース。

ウエストの共紐リボンを結んでも、サイドに垂らしても♡

1枚でも、ボトムにパンツを合わせても素敵。

スモーキーなピンク、サンドグレイは当店別注品です。

明日から店頭にて販売いたします。

 

ピンク、サンドグレイ 18000円+税
ブラック 16800円+税

 

 

自動代替テキストはありません。

 

お待ちどうさまでした!前回まもなく売切れました藍染めシリーズから、

新しくVネックブラウスが入荷しました。

1枚ずつ糸島のアトリエで手染めされたシンプルなブラウス。

当店は濃く染めて頂きました。

藍染めは古来から生地を丈夫にし、浄化作用も知られています。

 

前後身頃ともに、肩側にタックが入っているので、縦にラインが生まれ、

シンプルなデザインが、ほんのりとフェミニンに。

ボトムスはスカートでもジーンズでも、選ばないのが嬉しい。

わたしは手織りのストレートパンツ(結局どちらか選べず2カラー購入!)と、

あわせて着たいと思っています♪梅雨から夏の心地よい1日にどうぞ♡

こちらもスリーブドレスワンピース同様、店頭にて明日から販売いたします。

 

16000円+税

 

 

 

 

 

| Kurumian | 15:11 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode