Entry: main  << >>
メールマガジン377配信しました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、草、屋外、自然

 

店舗の窓から見える風景。
いい季節になりました♡

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、草、屋外

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬、草、屋外、自然

 

 

庭の木柵が痛んでいたので、作り直しました。

いつか使うかも、、、と以前海で拾った板で作った木柵は古木みたい♡

持ちは悪くなりますが、可愛さに負けて結局色は塗りませんでした。

あとは草刈りして、ベンチを修理して、GW前の準備は完了です。

 

 

 

そして本日、久々に当店メールマガジン377号を配信いたしました。

G.W期間中の実店舗営業日や、WEBSHOPの新入荷情報などなど、

お送りいたしました♪

 

そして、そして・・・

 

 

自動代替テキストはありません。

 

買っちゃいました。
その名も「日本の神様カード」。

 

今までのわたしだったら、こういうのは買わないし興味もなかったんですが、

昨年父方のルーツが分かり、その始祖が「天太玉命/布刀玉命(あめのふとだまのみこと・

ふとだま)」という人らしいことが分かり、ちょっと興味が湧いた、、、笑

 

自分だけで楽しむのも味気ないなーと思い、

 

G.Wの期間中【店舗でお買物くださった方で、ご興味のある方に】

1枚、カードをお引きいただきリーディングさせていただこうと思います♪

その際、気になること、質問してみたいことを1つご用意くださいね。

 

わたしがぼーっとしてるといけないので、

その際は「日本の神様カード引きた〜い」とお声がけくださいませ^^

※店内混雑時はお受けできないことがあります。何卒ご了承ください。

 

みなさんご興味がおありとは限らないので、

お声がけいただいた方のみとさせていただきますねー。

やってみると当たってるから不思議!(ちなみに夫も当たってた)

 

 

 

カードの一部。

このハッキリとした色使い、インスピレーションをびしびしと感じるイラストが大好きです。

ちなみに、わたしも夫も、2日連続で同じカードを引いたという、、、鳥肌でました。笑

このカード、2008年発売でもう17刷とは驚きです!(単にわたしが知らなかっただけ、、、笑)

 

 

 

| Kurumian | 18:34 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode