Entry: main  << >>
最新入荷情報

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 

糸島は初夏な土曜日。
今週も新商品、売切れ商品などなど、ナチュラルフーズがたくさん入荷しました\(^o^)/

 

#kurumian #糸島 #ナチュラルフーズ #マクロビ #グルテンフリー 
#有機りんご酢 #米粉 #ココナッツオイル #ココナッツシュガー 

#オーサワグルト #麹 #王国のナンプラー #玄米ビーフン #オーガニック 

#organic#macrobiotic #glutenfree #naturalfood

 

 

そして、とうちゃん工房からは、

久々の栗、ケヤキ、サクラ、ブラックウォルナット、チークなど、新作たくさん出来ました!

 

#カッティングボード #kurumian #糸島 #オリジナル 
#ハンドメイド

 

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

 

 

さらに【くるみあん文庫】からは、
今週の新しい本『月刊 たくさんのふしぎ4月号』が本棚に仲間入りしました。

たぶん、おとなも知らない宇宙とわたしたちの話が載っています。

 

これを読むと、人はなんて小さいことで悩み、もがいているのかと思いました。

事実『わたしたちは星の子ども』なのだから、

もっと雄大に宇宙や自然のリズムに合わせて生きることが、

人間にも動物にも合っている、というのは至極まっとうだなあ、と。

 

またも絵本にやられた店主。monoマガジンの『小屋』と一緒に、

今週末より実店舗の本棚に並べますのでご自由にご覧ください。

 

自動代替テキストはありません。

 

 

 

| Kurumian | 15:20 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode