Entry: main  << >>
【実店舗】最新入荷情報

 

 

今週末、人気のラブクランチグラノーラにアロハブレンドが仲間入りしました♡

他にも新しく、お米のホットケーキ、ヤムヤム王国のナンプラー、豆乳タルタルソース、

麹ぐるとなど入荷しました♪

 

 

 

作り手自らアトリエで5回も染めたという藍染め麻ワンピースと、

1枚できまるギャザーチュニック。


設備部長の夫はまた何かひらめいたらしく、この入口上の白壁をいじるそうです。

 

※奥に映っている黄色の手織りウロコショールは売り切れました。

 

 

 

オトメンとうちゃんの思い付きは、かごをのせる棚をつくることでした(≧∇≦)

(※チャーチチェアの上のかごは売り切れました)

 

 

 

店内でご自由にご覧いただける『くるみあん文庫』に、

随時新しい本が仲間入りしています。

 

内田也哉子さんの『BROOCH』という絵本は、

ご近所でもありお客様でもある福田香織さんから寄贈いただきました。

透ける繊細な紙質、ことばと色彩の世界観、最後の数頁は胸に手を当てて

ハッとさせられる存在感は、こどもよりもおとなのための絵本だと思いました♡

 

先日、春休み中のお子様を預けてお越しになられたある女性のお客様も、

本棚の横のソファに座りゆったりと本を読みながらお過ごしでした。

時々ひとりになりたいときも、ご利用ください。そんな本のセレクトをしています。

 

 

 

追記:

寄贈していただいた絵本「BROOCH」を読書中の関東からお越しのNちゃん。

この絵本は斬新なので、みなさん興味津々。おかあさまも一緒に読まれています♡

 

 

 

 

| Kurumian | 13:22 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode