Entry: main  << >>
森の絵本とフィッティングルーム

 

 

先日、Mちゃんに絵本を読んであげたことがきっかけで、

おとなもこどもも楽しめる絵本を少しずつ増やそうと購入した最初の1冊。

 

わたしが選ぶと、どうしても絵が美しいものに偏ります(≧∇≦)

荒井良二さんは2015年にイムズで開催された展覧会『荒井良二じゃあにい』を

拝見してから、その色彩に心惹かれたアーティストさん。

 

わたしが読めないときは、

どなたかがお子さんと他の子にも一緒に読んで頂けたらな♡と思います。

もちろん、おとなの方おひとりでもどうぞ♡

 

 

 

今回の改装であたらしく出来たものがもうひとつ。

打ち抜いた壁部分にロールスクリーンを設置して、

この部屋ごとフィッティングルームに♡

どなたが最初にお使いくださるのだろう〜〜と思ったら、あるご近所さんでした♪

『わ、斬新だわー!』とスクリーンを下ろす前から脱いじゃうOさん(≧∇≦)

そんな豪快なところが大好きです♡

 

 

 

| Kurumian | 16:38 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode