Entry: main  << >>
女優

 

今週末は、あたらしく出来た「秘密の小部屋」も、

たくさんのお客様にご覧いただき、ありがとうございました!

 

今までの白い壁、燦燦と陽が射す売り場が「陽」なら、

あたらしく出来た小部屋はシックな「陰」のイメージ。

 

のんびり本を読む方、ソファーでおくつろぎになる方、

沖澤さんの硝子を手に取ってお選びの方、

オーガニックコットンのインナーをお選びくださる方、

みなさまそれぞれのスタイルでお過ごしになっておられました♡

 

店内の導線も良くなったので、わたしも動きやすくなりました。

 

来週は、秘密の小部屋での記念すべき第1回目の企画展

「アジアの風に吹かれて」を開催いたします!

素材と着心地の良さが自慢の新作のフェアトレード衣料や、

使い勝手のよいかごなどがたくさん並びます。

 

※かごは3/下旬に入荷予定となります。

 

 

 

売切れておりました大きめカッティングボード(ケヤキ)や、

中サイズ(山桜)新作カッティングボードができました。
大きめは、しっかり切れるまな板として、

みんなで集まる日のプレートにもどうぞ♡3400円〜5400円

 

 

 

いただいたお花を沖澤さんのワイングラスに♡

 

 

 

いつも来てくれる常連のお客様Mちゃん(2歳)。

今のうちにサインもらっとこう(≧∇≦)

Mちゃんは初めて会った時からスター性を感じてるんだよね☆

サングラスを外したお顔もめちゃかわいい!

 

ママたちが硝子をお選びのあいだ、一緒に絵本を読んだりしました♪

唯一ある絵本が、、、ちょっと悲しいストーリーなので、

途中は飛ばして、最後の楽しいトコを重点的に読みました(笑)

おとなも楽しめるような絵本も、何冊か買っておきますね♡

 

 

#kurumian #糸島 #将来は女優

 

| Kurumian | 19:02 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode