Entry: main  << >>
本日入荷&ときどきくるみあん

 

 

 

昨日の夕方、店で突然ネットが使えなくなり(無事解決)もう仕事してられなーいと

海にワカメ拾いと、山にツクシ採りに行きました。昨夜の親子丼はツクシ入り♡

 

さて今日は、オーサワさんより新商品のプロポリススプレー(すでに店主愛用中)や、

桜の塩漬け入り桜の甘酒、植物性乳酸菌入り甘酒オーサワグルト、

ルイボスジンジャーティーが入荷しました♪
この季節の不快なあれこれをナチュラルにケアしたい方、

腸内環境を整えたい方にもぜひ♡

 

明日も美味しいものがいろいろ到着予定です。ぜひ遊びにいらしてくださいねー。

花粉症に効くプロポリススプレーの裏技的使い方は、

ここでは書けませんので店頭でこっそりお尋ねください。笑

 

 

追記:
とうちゃん工房のカッティングボード(ブラックウォルナット・グラデーション)は

本日完売いたしました。

 

 

 

 

ときどきくるみあん通信 最新号が出来ました。

明日より、WEBSHOP・実店舗にてお買い上げの皆様に配布させていただきます♡

 

 

 

| Kurumian | 19:46 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode