Entry: main  << >>

 

この天気だし、今日はのんびりかなーと思っていたら、

京都から福岡に移住されたという美男美女なご夫婦がご来店。

 

初めてお会いしたのに、ご主人に以前どこかでお会いしたことがある・・と

アヤしい視線を送っていたら(笑)わかった!

 

昨年、中洲JAZZでのライブに行った、

わたしと妹が愛してやまない歌手Kにそっくりな方だったのです♡

奥様は「盛りすぎ〜!」と笑っておられましたが、

久々に男性を前にドキドキしてしまった43歳です。笑

 

残念ながら「写真撮ってもいいですか?」って言う勇気がありませんでしたので、

お帰りになられた直後の気配だけ残った店内写真でご勘弁ください(≧∇≦)

目を細めて見たらなにか見えるかも!笑(ウソです)

 

 

 

 

| Kurumian | 16:24 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode