Entry: main  << >>
最新号できました!

 

 

 

当店にてご注文、ご購入くださったお客様にお配りしています、

『ときどき くるみあん通信』最新号ができました\(^o^)/

明日発送分よりお届けいたします♡

 

最新号も『この冬読みたい本3冊』あらたに紹介しています。

バックヤード大改造の間取り図も(夫はそんなの興味ある人おる??と不思議顔。笑)

あれこれ書きすぎて、肝心な商品の話が3行だけになってしまいました、、、(≧∇≦)

 

 

追記:
この寒波のせいか、

WEBSHOP、実店舗ともにヤクウール靴下がほぼ売り切れてしまいました。

後日入荷予定ですので今しばらくお待ちください。

 

 

 

| Kurumian | 18:43 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode