Entry: main  << >>
メールマガジン配信しました

 

こんにちは。爽やかなハワイの夏という暑さの糸島半島より店主です。

 

今朝も、店主のブログで熱く語っております。

毎度、暑苦しくてすみません。笑

でも伝えたいことがあるなら書く。書きたいことは遠慮なく書く。

これを信条にブログ12年。

飽きるどころか、ますます楽しいです。

 

さて、タイトルにもあります通り、

昨夜、読者の皆様に当店メールマガジン「くるみあん通信369」←ミロクだわ!笑

を配信させていただきました。

 

ご覧いただき、ご注文いただいております皆様、誠にありがとうございます♡

すべての方に、ご注文確認メールをお届けいたしました。

届いておられない方がおられましたら、お手数ですが、お知らせください。

 

新WEBSHOPへ「おとなのはたらく服」新作をUPいたしました。

http://kurumian.net/?mode=grp&gid=1437611&sort=n

 

 

 

| Kurumian | 12:51 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode