Entry: main  << >>
おはようございます!

 

昨日、釜山から帰ってきました。

今回は叔母のおごりで、妹と3人プチ旅だったので、

ひとり旅とちがい、疲労困憊で帰ってきました、、、が、

今朝はスッキリ爽快な目覚め♡自然のパワーにただただ驚いています。

 

釜山の話は、店主のブログでお話するとしまして、、、

(3年前とはわたしがすっかり変わってしまっていました)

 

先日、店主が掲載しわすれておりました

「オフネックシャツ(ベルギーリネン・グレイ」は売り切れました。

ご購入くださいました皆様有難うございました!

 

「スクエアワンピース(s/s)」「ドルマンスリーブワンピース(全種類とも)」は、

残り1着となっております。ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

| Kurumian | 10:45 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode