Entry: main  << >>
この冬、人気だったものと、そうでなかったもの
 




今季前半は暖冬ではありましたが、やはり、

ヤクウール混オーガニックコットンのソックスやレッグウォーマーが人気でした。

そして、洗い替えやご家族やお友達の分にと、

買い足してくださるリピーターさんやご紹介でお求めくださる方が最も多い

アイテムでもあります。




今年の新作、オーガニックコットンのカーディガンは、

一人で色違い2枚お求めくださる方も数名いらっしゃって、

実店舗で何度も入荷した人気アイテムのひとつとなりました。



器で今季1番人気は、松永さんの空豆プレート。

毎回翌日または数日で売り切れました。来月はちいさめタイプも入荷します。


12〜1月は沖澤さんのワイングラスも人気でした。ただいま6種類。

最近また少しずつご購入が増えています。


それから、やっぱり冬は土鍋。今季もたくさん嫁いでいきました。

ある関東在住のお客様はサイズ違いで3台、

また福岡在住のお客様はお歳暮にと6台ご購入くださいました。




田鶴濱さんの器は玄人好みで、お料理のプロのお客様が多くご購入くださり、

割れてしまっても、また同じ器をお求めくださる方も、、。本当にありがたいです。


それから、夫のカッティングボードも、たくさんのお客様にお求め頂いています。




で、しかし、わたしは最高に気に入っているのに、

なぜか人気がいまひとつのアイテムはというと、、、

オーガニックコットンの長袖インナーなのです。

これは2007年から愛用してますが、フィット感といい、温かさといい、持ちといい、

このインナーのおかげで、冬の肌乾燥からの痒みから解放されたのです♡

わたしにとって、このインナー以外考えられな〜い!と思っているのに、

なぜか人気はいまひとつ^_^;なんでかな〜??でもわたしは着続けるわっっ









| Kurumian | 18:21 | - | - | pookmark |

Entry

Category

Link

Profile

Search

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode